ブログランキング・にほんブログ村へ

只今3時30分、1時間前に目が覚め、眠れない。。。緊張していないと思っていたが、やはり緊張しているのか、眠れない。。。てか、私が緊張してどーすんだよ!って感じ!

とうとう、試験当日がやってきた。昨日の時点では、本人は不安を口にすることなく、やることは全てやったとドンと構えていたので、大丈夫だろうと私も安心していた。が、なんだか眠れない!

私のように眠れなくてこんな時間にブログ書いちゃって、こんなにも時間が経つのが遅く感じている親御さんいらっしゃいますか??ブログ書いてる人はいないよな?

私は娘を信じているので心配はしていませんが、もし試験中、体調悪くなったらどうしようかとか、そんな心配してます、あ、心配してるし・・・だめだ、ガタガタするのはやめよう!

大丈夫、絶対うまくいく!今まで頑張ってきたんだもん。集中して臨める、大丈夫、娘を信じよう!

あと2時間したら娘を起こします。おはよう!と笑顔で迎え、普通に普通にしないと!!ママ眠れなかったよー。なんてことは絶対に言わない、口チャック!

目を閉じているだけでも楽になると思うので、休もう、おやすみなさーい!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です