ブログランキング・にほんブログ村へ

高校受験の合格ご褒美の中の一つ、「マツエク」を私の行きつけのサロン「D-マウラニスタイル」にお願いしました。

15歳でマツエクとか、私の時代では考えられませんが、てか私の時代はなかったか。。。娘のテーマは「目が大きく見えるように!!」ずっと楽しみにしていた娘のビフォーアフタ―を観察してみよう!!

いつもは目を閉じているので何をされているのか全くわかりませんでしたが、左右の目を交互にそして平行にまつ毛を地まつ毛に擦り合わせていく作業。1本1本こんなに細かくて地道な作業なんですね。詐術士さん、すごい!!

この白いテープの縦幅が1cmらしく、このテープで地まつ毛を測りデザイニングするのだ。娘の地まつ毛はだいだい5mmくらいなので、7mm~11mmのまつ毛を付けていただいてます。

どんどん増えていくまつ毛!!本人ワクワクです!!

 

仕上げの乾燥です。

 

今回は126本付けていただきました。目じりに黄色とグリーンを目立たない程度に入れてもらいました!さてどんな感じになるのか、楽しみです!

じゃーん!!自然な感じに仕上げていただきました!なんて可愛いの!!本人も大満足!!

 


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です