ブログランキング・にほんブログ村へ

中学生と小学生2人の娘を持つシングルマザーです☘️


シングルライフ8年目突入!いっぱい大変な壁はあったけど、シングルだって前向きに頑張れば幸せになれる!!色々なことをたくさん乗り越えてきました。

「どうにかなる!!」精神でここまでやってこれた気もしますが。

まだまだ仕事に子育てに将来のことにたくさん不安や悩みもありますが、娘達と毎日笑って暮らせるように母は頑張ってます。

幼かった娘達がだんだん女子になっていく・・・そんな2人の娘達との女子3人生活の珍道中など、明るく楽しいシングルライフを綴っていきます!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です