ブログランキング・にほんブログ村へ

やば、、、またお風呂も入らず寝てた、最近めっちゃ疲れてて、いや歳か?仕事から帰ってすぐご飯作って、食べて、色々片付けて、まだやることあるけど、少ーし休憩させて〜と、ホットカーペットでちらり横になったと思ったら、いつの間にか寝てる、、、このサイクルやばい、今からお風呂ですわ、、、

眼からかな?頭痛もひどく今日も朝から体調悪し。こんなときはなにも考えないでゆっくり寝たいが、仕事行かないとバタバタだったり、体調悪くなるとたまに愚痴りたくなる、一人でお父さんとお母さんしてると、疲れるよな、やることてんこ盛りだしな私がもう一人ほしいーーなんて。。。。

ま、ゆっくりリラックスして休めば頭痛も治るかなと、仕事帰りにこんなん買ってきました。めぐリズム『働き続けた目にじ〜んわり』だって!

柑橘系のエッセンシャルオイルがブレンドされていて、気分をほぐしてくれるってて!!眼の蒸気浴が一日の緊張感を解き放し気分まで奥からじんわりほぐれていくって。

お風呂入ってきまーす

さて、試そ、あ、ほんとだ、甘酸っぱい香り!!あったかーい、簡単リラックスだわ。明日は金曜日、今週もあと1日、頑張ろう、おやすみなさーい


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です