ブログランキング・にほんブログ村へ

ついに、買っちゃいました!ずーっと欲しかったダイソンコードレスクリーナー!8年使用した吸いの悪い掃除機がついに壊れてたので、購入❗
近所のケーズデンキに行くと別メーカーのおじさんがべったり私につき、自社のコードレスクリーナーを勧めてきましたが、浮気することもなく、ダイソン売り場へ!!
やっぱりダイソンよね~、と定員さんに聞くと、ダイソンの売り上げはNO1で、型がいろいろある中で、私はDysonV6Motorheadを選びました。
店員さんに値引き交渉し、44,800円を税込37,00円にしてもらいました。男手がいないので毎回値引き交渉は慣れたもんです!!
早速使ってみると、思いきって買って大正解‼とにかく粉やほこりがあっという間にとれます!廃棄風量も吸引力に比べて少ないです。ダストアレルギーの長女は掃除機をかけるたびに部屋を移動していましたが、全く反応しません。

少し使用しただけでこんなにホコリが!!CMみたいに取れました。このホコリの中で寝ていたかと思うとゾッとしました!


布団クリーナーとしても使用可能、これで気持ちよく寝れます!

掃除したい時にさっと取り出して掃除が出来るので便利。楽ちんです。そして押入れから重たい掃除機を出すという手間がないので、子供達もさっとかけてくれます。こまめに掃除ができる‼床以外にも天井など、さまざまな場所に使えます。

本体質量 2.1Kg

充電時間3.5時間

使用時間20分


欠点は、充電が20分しかもたないので、意外とあっという間に切れてしまします。我が家は3DKなので家中の掃除ができますが、広い家だと途中切れてしまうかも。それと、備え付けのスタンドは壁に穴を開けないといけないので、我が家は角に立て掛けています。デザインがいいので飾ってる感あるのでオッケーかな。。。紫がお気に入り


メンテナンスも簡単なのでとても満足です。不具合あるとダイソンサポートに電話すればすぐに対応してくれるみたいです。
とにかく最高です!家族で大満足?V6以外にも種類はあるので、これから掃除機購入を考えている方にダイソンコードレスクリーナーは是非お勧めです!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です