ブログランキング・にほんブログ村へ


やってきました!渋谷Halloween。渋谷駅地下構内には31日なるとフィッテングルームが設置されます。毎年思うのだが、渋谷駅からのサービスなのか?それとも商店街からのお気遣い?誰かがお金を払って設置してるのか??若者思いのなんていいサービスなんだろ!


道玄坂は早くから警察官が交通規制をし、歩行者天国の準備。警察官も大変よね?

千と千尋の神隠しのカオナシ

これはなんだ?こっち向いて〜?


ビール!!こんな日はグッグっと飲みたいね~

人!人!人!何処を見ても仮装大賞!いつもなら会社から渋谷駅まで10分でいけるとこを、30分かかってやっと到着。目の保養でたくさん楽しませていただきました!

渋谷Halloweenって半端なく盛り上がりますが、去った後の後片付けも半端なく大変なんだろうな。。。以前テレビでご近所の子供たちが掃除している姿を見たことがあります。せつない。。。やっぱり盛り上がるだけでなく、マナーを守ってほしい。そしてゴミのない渋谷Halloweenを実現してほしいですね。

来年は家族で仮装したい!!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です