ブログランキング・にほんブログ村へ

お疲れ様です。今日も1日寒かったー?歩いていて立ち止まりたくないくらい寒かったですね。

今日もちょい遅くなってしまったので、急いで買い物をすませ、買い物袋を片手に急ぎ足で帰ったら、目の前に「銀のあん」が‼

食べたい〜、娘達も大好きだしお土産に買って行こう!しかし大好きなカスタードが最後の1匹しかない!うーん、どーしよ、1匹だけカスタードは喧嘩になるしな〜カスタードはやめてあずきだけにしようか。。。

いや、今日は給料日、自分へのご褒美にカスタード買おう!娘たちには内緒でカスタードを買いその場で食べちゃいました。銀のあんのたい焼きって外はパリパリ中はふんわりとしていてホント美味しい〜

幸せ〜

明日も頑張ろうっと

あ、もちろん、娘達にはあずきのたい焼きお土産に買いました!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です