ブログランキング・にほんブログ村へ

娘達がテレビの前でいきなり激しく踊り出した‼

「なんだ?」と観るとテレビにはAKB。

女子プロレスの衣装を着たAKBが激しく踊ってる!しかもウエスト細くなりそうなキレのあるダンス。いつものブリブリ感がない。

ママもやってみたら?と一緒に踊ってみた。全身運動じゃん!腕をかなり早く振るので脇の下が多少痛いが、伸ばしたり引いたりとストレッチ感もある。しかもウエストも左右に動かすのでウエストにも効きそう。毎日踊れば痩せるかもー?

AKBが女子プロレスラーとして出演するドラマの主題歌だそう。最近運動不足で太り気味な私?痩せるために「シュートサイン」毎日踊っちゃおう?

しかし女子プロレスの衣装ってセクシー?


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です