ブログランキング・にほんブログ村へ

2月8日NEWSの新曲『EMMA』がリリースされました‼テレビでもNEWSの出演が増え娘達はキャーキャー騒いでいますが、渋谷でも宣伝カーが走ってます!
娘達に見かけたら絶対に写真撮ってきて〜と頼まれていたので、昼休みに遠くから『EMMA』が聞こえた瞬間キョロキョロ探し回り、近くにきたー❗と思ったらシャッターチャンスのタイミング悪かったりと、まるで『EMMA』の追っ掛け?気付いたら昼休み終わっちゃってました。。。

宣伝カーは会社の前の道を結構走っていたので今日は何度『EMMA』を聴いただろう。。鼻歌歌いながら仕事しちゃったり


写真が撮れないまま仕事が終わり駅までの帰り道、後ろからまた『EMMA』が‼今度こそ〜と停止している宣伝カーまで走り若者の中で1人おばさんが恥ずかしながらも撮りましたよ。。で、撮れたのがこの1枚!加藤君が切れちゃってごめんなさい!だけどまあまあよね?許してもらおう
ふー、なんだか『EMMA』の1日でした!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です