ブログランキング・にほんブログ村へ

昇進試験に落ちてしまった、、、悔しいーーー頑張るのは当たり前だが、1年間業務改善したりかなり結果をだして頑張ったから余計に悔しいーーー

でも実は結果が出る前から落ち込んでいたわけで、、、

今回は論文と筆記試験はまあまあだったのだが、面接が全く出来ず、面接が終わった瞬間、終わった、、、と落ち込んだくらいできなかった。でも1年間の普段の仕事振りや結果もだしているから、もしかして?とほんの少しの希望もあったのだが、やっぱりダメだった、、、

今回の面接員は、今年の春にグループ会社から出向してきた社長・部長。たった3ヶ月しか居ない人に私が1年間頑張ってきたことの何が分かるの?そんな人に評価されたくない!という思いで臨んだ。で、不合格、、、。会社のために結果をだしても試験で合否を決めるなら、1年間面接の練習すればいいの?など、モチベーションは下がりっぱなし、、、もう今の業務以上の仕事はしない!業務改善なんて知らなーい!などやる気全くなし、、、

今回の昇進試験が合格していたら、年収が50万円上がる予定だった。50万円ってかなり大きい。子供たちにも今より何かしてあげたい!!そのために頑張ってきたのに、、、しかも私の仕事は人事給与担当、昇進した人達の給与の管理をしているので、あの人が昇進したのになんで?などもっと悔しい思いもするわけで、、、

なにより娘たちが頑張って結果を出しているのに、親の私はなんなんだ?と落ち込み倍増、、、ごめん、ママだめだったーー

しばらく落ち込む私です、、、


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

No tags for this post.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です