ブログランキング・にほんブログ村へ


この時期は高校の文化祭シーズン!今日は長女の第1志望校の文化祭に行ってきました!!


手作りルーレット。赤に賭けました!


人間もぐらたたき、思いっきり叩きすぎだって?


高校生の熱気を感じ、もう遠ーーい昔のことですが、自分の高校時代を思い出し、懐かしさのあまり歳を忘れて娘と楽しんじゃいました!
中でもウォーターボーイズは最高❗️曲に合わせて泳いだり踊ったり、男子ならではの笑いあり、最後まで楽しませてくれました!


やっぱり、高校生って青春だなあ・・・と文化祭を満喫していたら、長女から一言!

「あと5ヶ月頑張れば、こんなに楽しい学校生活が待っている、だから私頑張る!絶対に合格したい❗️」

偉いぞ娘よ、頑張るモチベーションもらった文化祭。来て良かったね!この調子で頑張れ、ママも全力でサポートするからね!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です