ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は体調が悪かったので午前中はずっと寝てました

午後から長女の勉強の息抜きを兼ねて大好きなパンケーキを食べに行き、その後家族3人で近所の神社にお参りに行きました⛩

目的はもちろん、合格祈願

次女も姉のためにお願いしてました!次女は毎日問題を出したり姉をサポートしています。家族一丸となって協力し合うのってほんとに素敵なこと。受験を機に家族の結束が強くなった気がします。

あんなに毎日喧嘩ばかりしていた姉妹が、今では結束力半端ない!いいね!

受験って大変だけど、この時間は大切にしようと思いました!

頑張れ、受験生、入試まであと10日


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です