ブログランキング・にほんブログ村へ

今日から次女は二泊三日のスキー教室⛷

長女と2人きりなので明後日の私立高校入試の縁担ぎということで「勝つ」をとってトンカツを食べに行こう

たくさん食べて力をつけよう?

体が重いと感じるくらい2人で食べつくし、話をしながら歩いて帰りました。満足~!

受験が終わったらダイエットをする!友達と渋谷に行く!パンケーキを食べに行く!NEWSのライブに行く!など、受験が終わってからのお楽しみの話ばかり。

この楽しみのために今まで頑張ってきたんだもんね。やりきった後の楽しみって何倍も楽しいと思うよ。ゴールは目の前だ、突っ走れ!!

頑張れ、受験生、入試まであと6日


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です