ブログランキング・にほんブログ村へ

今までは気が張っていたのか、今日は朝もなかなか起きれず、

ねむーい?

気が抜けた感じで何もやる気が起きない?てか、今一番したいことは、何にも考えずに一日中誰にも起こされずに寝ていたい。私のお楽しみは、合格発表後にとってあるので、それまで体調整えておこう?

そんなことを考えていたら、「NEWS LIVE TOUR2018」の当選メールが!!

第一希望が当選してる❗いいことだらけじゃん?

このままの勢いで合格してほしい?って思った今日この頃。さて頑張ったご褒美の中の一つ、LIVE代振込んできますか!!

このあとディズニー代、iPhone代、洋服代、NEWS LIVE DVD代、北海道旅行代、あとなんだっけなあ~?ほかにもあったけど忘れた、てか、

お金で釣りすぎた。。。

まあいろいろ我慢して頑張ってきたもんね、大盤振る舞いするしかないか!!と自分に言い聞かせている私です!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です