ブログランキング・にほんブログ村へ

行ってきましたMARINE & WALK YOKOHAMA!そこにある&Swell(アンドスウェル)というベーカリーカフェでランチを食べました!

MARINE & WALK YOKOHAMAとは


マリーンアンドウォーク横浜と読むらしいです。「アンド」ってちゃんと言うんですね。

MARINE & WALK YOKOHAMAは赤レンガ倉庫とは別モノの商業施設。赤レンガ倉庫は洋風な感じですが、MARINE & WALK YOKOHAMAは洗練された西海岸のモールという感じでした。なんでしょう。なんかオシャレ?ショッピングモールなので、いろんなお店が入っています。また入ってるお店もオシャレです。

MARINE & WALK YOKOHAMAの場所


カップヌードルミュージアム、赤レンガ倉庫の近くにあるオープンモールです。

MARINE & WALK YOKOHAMAでランチ

ランチはベーカリーカフェの&Swellで。

まず、入り口が開放的!入るのに緊張しません。スタバができた時も思いましたが、海外のカフェってシャレてても敷居の低い店構えのお店が多いですよね。


中に入るとやっぱりオシャレ。店内にはサーフボードが置いてあり、サーフィンのビデオ流れていて、海を見ながらパンを食べられます。店員さんも、明るくハワイのカフェにいるみたい!


まず目に付いたのが厨房。厨房の色の使い方も面白くおしゃれです?そんなオシャレなパン屋さんであっても、食べるのは焼きそばパン!ここは譲れません。


味の方は・・・おいしい!!
天然酵母らしいのですが、正直そのあたりの味の違いはわかりません。?でも、ブランパンを使った大阪焼きそばパン、めちゃおいしかった!ボリュームあるから一個でかなり満足感ありです!


アメリカ西海岸の雰囲気を楽しみながら、ショッピングや食事を楽しめるオシャレな空間でした。これからの暑い季節、友人や家族、恋人とMARINE & WALK YOKOHAMAに行ってみてはいかがでしょうか?


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です