ブログランキング・にほんブログ村へ


待ちに待ったNEWSのライブ前日‼娘達は定期テストを控えていたので、私1人でグッズを購入するため東京ドームへ行きました。

久々の東京ドーム、後楽園駅ではNEWSのTシャツやらグッツを身にまとったファンが勢揃い!コンサート当日に購入のために並ぶのを避け今日来たのですが、開場時間を過ぎていたせいか並ぶことなくすんなりゲット!!娘たちのリクエストは全て購入!

娘達にとっては初のコンサート✌ということで、とりあえず押さえるものは購入したつもり。ペンライト1800円は高っ!!って思ったけど、タオルやTシャツは生地もしっかりしていてデザインもいいかな。なんておばさん目線でつい見てしまう!


周りを見るとみなさんたくさん購入しているご様子。ジャニーズ儲かってるよなーってつくづく思いました‼

家に帰りグッツを見て娘達は大興奮!早速Tシャツやらタオルを纒い、明日のリハーサル!そのまま大騒ぎするはずが、今回はテスト期間が重なってしまったのでまずは勉強。勉強を終えてからでないとライブに行けないという条件なので、2人は騒ぐ間も無く勉強に取り掛かりました!

娘達よ、明日は大好きな手越君に会えるためだ、勉強頑張れ〜


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です