ブログランキング・にほんブログ村へ


ついにきた!半年前から待ちに待った「NEWS LIVE TOUR2017NEVERLAND」ファイナル❗

約束どおり娘達は朝早くから勉強し今日のノルマ達成!昨日購入したグッツを身に纏いいざ東京ドームへ!!NEWS一色のドームを目の前に大興奮!


2階席1塁側とあまりいい席ではなかったのですが、とにかく演出とパフォーマンスの凄さにただただすごい!と最後まで圧倒されっぱなしでした‼

花火が上がったりまるでディズニーランドのエレクトリカルパレードを観ているよう。映像の色使いや黄色のペンライト一色が周りを包み込んだりと、とにかく演出がとっても素晴らしかった!トロッコやクレーン車に乗ってファンに近付いくれたり、お茶目な場面や面白いMCタイムがあったりと、ファンを楽しませるパフォーマンスは素晴らしく、ファンを思う気持ちが伝わりました。

なんせ娘たちは始めてのライブだったので最初はぽかーんとしていましたが、だんだんノリノリになって目を輝かせながら大好きな手越君に釘付けでした。

私思うに、NEWSってジャニーズで一番歌が上手いと思うんですよ。で、今回生で聴いてほんとに上手いと確信しました。特に手越君の声量の凄さはハンパない‼あの高い声はどこからでるのだろ?衣装もカッコよかったし全て良し!!ベッドの上でのソロのセクシーさはファンの悲鳴爆発でした!

そして最後、NEWSと観客が一体となり大合唱を巻き起こしアンコール後鳴り止まない歓声に再び登場すると、手越君号泣。そしてファンも号泣。五万人を一つにしたNEWS、あっぱれ‼

今回NEWS以外にセットの色使いや大道具の配置など全体の演出を観て演出クリエイターの凄さに感動しました。色んな角度で観て感動でききたこと、とてもいい時間を過ごせたと思います。

娘と一緒に歌い踊り、年齢問わず楽しませてくれたNEWS、これからもファンとしてついていきまーす!

しばらく我が家はこの興奮が冷めやらないだろう。。。娘たちは手越君の格好良さに手越君みたいな彼氏が欲しい!とめろめろ。母は手越君みたいな息子が欲しい!とめろめろ!また来年も行きたい!と大満足。帰って一気に現実に戻されてしまったが、娘たちよ、大好きな手越君に会えたのだからこの勢いでテスト頑張れ!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です