ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は併願私立高校の出願日!

願書の記述は先生にチェックしてもらっているので、あとは写真を貼るだけ。

この写真、卒業アルバム用と同じ?ちょい写り悪いかも。。。(笑)

とは本人には言えませんが、裏面に名前を記入しばっちり貼り付けた。完成!!

どこの高校を受験するかは、同じクラスの親友や、塾の親友以外は、あまり公表しない。この顔合わせで初めて知ることになる。仲間がたくさん受験するほうが心強いと思う子もいれば、同じ中学が少ないのを希望する子もいたり、それぞれ。娘は一人でも親友がいたことに心強く思ったよう。明日一緒に出願するんだ!と喜んでいた。本命の公立高校は誰が一緒なのかな?29日(月)が公立高校出願日です。

頑張れ、受験生!!入試まであと21日


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です