ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は私立高校の志願日。

忘れ物ない?

願書、調査書、PASMO、、、PASMOがない!朝から大騒ぎ!

昨夜あれほど準備しなさいと口酸っぱく言ったのに。しかも机に置いたのに無くなったとか言ってる娘。

PASMOが一人歩きするわけないでしょ?

朝から大喧嘩‼️バックの中を全部出し、そしてポケットの奥にしまったことを思い出したらしく、あったわーとニヤニヤしながら娘。

ちゃんとしまいなさい!!

まったく朝から疲れたし・・・

入試前日は荷物チェック参加しないとな。と今日は騒がしい一日からの~のスタートです!

最寄駅までの道のり。ちょうど出願に向かう娘たちの集団発見!

頑張れ受験生!!入試まであと20日


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です