ブログランキング・にほんブログ村へ

娘が自分で選んだ志望校。遅くなってしまったけど、本人納得して決めた学校。まずは学校を早く見たい!ということで、内見はできないが外見から少しでも雰囲気を感じたいと、一緒に見に行った。

私の知人のお子さんが卒業生だったことから、いろいろと情報を聞いていたのでだいたい想像していたのですが、想像していた以上に良い印象だったので、娘も私も大満足!

この学校にして良かったね。あと20日だけどこの学校目指して頑張れ!

娘は笑顔で「うん、頑張る!」と答えた。正直やっと決まったことに安心したみたい。これでもうひと頑張りできるだろう。

この1年間いろんな学校見学をしたけど、こんなスッキリした娘の顔を見たのは初めてかな。私も安心した。あとは最後の追い込み、気を抜かず頑張るのみ。

娘よ、もう少しだ、頑張れ!!ママは見守ってるよ。


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です