ブログランキング・にほんブログ村へ

娘のクラスに天才男子君がいる。娘に毎日勉強を教えてくれるので、我が家では

「同級生先生」と呼んでいる。

わからない問題がないんだと言う。娘が30分考えこんで分からない問題も1分で解いてしまうそうだ。そして、なにより、塾の先生より説明がわかりやすいというのだ!!

塾の宿題で分からない問題、難しい私立の問題、とにかく同級生先生に聞けばすぐ解決なんだとか。

同級生先生、家庭教師になってくれないかなー。試験当日1時間だけでいいから、脳を交換してくれないかなー。そんなことばかり言っている。

同級生先生も受験生なのに、いつも感謝してます。あともう少し、みんな頑張れ!

頑張れ、受験生!入試まであと5日


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です