ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ、入試当日を迎えました!5時50分に娘を起こし、試験3時間前に朝食を食べさせ、空いた時間でリスニング、そして最終チェック!

お弁当は少なめに。でも張り切り過ぎて朝食作り過ぎたー、お陰でお腹下した!朝からトイレに数回行ったので本人大丈夫と。ヒヤヒヤしたわー!万全な体調でいざ出陣!

家を出る際、次女から一言、

頑張れ!

昨日は、焦るな、慌てるな、諦めるな!と激励の言葉を贈っていました!姉妹愛を感じたー!

娘が受ける高校は陸の孤島、長ーい時間のバス旅なので、今日はわたしが高校の近くまで車で送りました。普段どおりにするつもりが、心配でちらり一言、出てしまい、ごめん、つい、、、でもそのあとは、大好きなNEWSの音楽を聴きながら普段どおりのたわいもない会話で20分間を過ごしました。

50分前に到着!近くのコンビニでおろし、次女と同じように一言、

頑張れ!

うん!笑顔で試験会場の高校へ向かっていきました。姿が見えなくなるまで見送りました。

やば、涙出てくる、、、

1年間真面目にコツコツ頑張ってきた娘、ここまでくるのにたくさんの困難乗り越えて頑張ってきた娘、あなたの努力はママが1番見てきたから。絶対に大丈夫!今までの努力を、実力を発揮できることを最後まで祈ってるからね。大丈夫、自分信じて。ママはあなたの応援隊長だから!

100パーセント、発揮してこい!ゴールは目の前だ!

見送った帰り、いつもの神社に行き最後のお願いをしてきました!

頑張れ、受験生‼ゴールまで突っ走れ?


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です