ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は公立試験と同時に

私立高校の合格発表!

午前中仕事をしてお昼も食べずに飛んできた私。もう今にも倒れそう。。眠いし胃が痛い?午前中の仕事も手につかない、試験も気になり発表も気になり。。いつ倒れてもおかしくない状態。

娘は試験で行けないので私が一人で来ました!最寄駅に着くと、合格発表を見に生徒や保護者の列が続いています。

大丈夫、大丈夫、と言い聞かせながら、到着!受験番号を渡すと封筒を手渡されました。意を決して封筒の中を見ると、、

合格❗❗❗

やった!もうウルウル状態。先ずは一安心。

娘が受けた学校は、私立併願とは言え一般受験と変わらず三教科の試験を受けます。そして唯一、合格最低点をクリアしないと併願でも受からないという学校です。だから公立の勉強をしながら、私立勉強もしていたので、ほんとよく頑張った!と褒めてあげたい!

もうそろそろ試験終わったかな。とにかく

この結果を早く伝えたい!!そして抱きしめたい!!

まだ終わってないし本命の結果発表待ちだけど、ただただ号泣。そして吐きそう。

お疲れさま、待ってるよ!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です