ブログランキング・にほんブログ村へ

めちゃくちゃ眠いしお腹空いてるのに、食べる気もしないし、眠れない。胃も痛い。娘が帰ってくるまで、生きた心地もしない?吐きそうだわ。。。
先輩ママが同じようなことを言ってた。帰ってくるまで何も手がつかないと。

このことか。。。ほんとキツイわー、ほんと吐きそうだわー?早く、帰ってきてー?

半泣き状態でいると、、、

ただいまー!疲れたー

と元気な声で娘が帰ってきた!しかも笑顔!!顔を見るなり私は思いっきり抱きしめ号泣?

お疲れ様!

そして真っ先に見せたかった合格通知を!本人ニヤニヤしながら大喜び?そして、

やりきったわー!わかんないとこもあったけど、全体的にできたと思う!悔いないわー。特に数学の最後の問題、解けて嬉しかったし。

笑顔を見ればわかっていましたが、とにかくやりきったと!集中できたし、感触あると!悔いも全くないと!私が一番聞きたかった言葉。自分の力を100パーセント出せた、ベストを尽くした!ことが一番?自分信じてほんとよく頑張ったよ!ここまでやりきった思いがあるなら、絶対大丈夫!

そしてママもやりきった!全力のサポートやりきったよ!あなたと同じ悔いはない!あなたを信じて全力でサポートした時間はかけがいのない宝物だよ。とにかく最後は明日の面接!あと少し、一緒に頑張ろ!

高校受験、最後の二人三脚、面接練習頑張ろ!

てか、安堵感からか、ね、ね、眠過ぎ?もっともっと書きたいけど、一先ず寝ます、おやすみなさーい!


読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーより応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です